カラードフォグランプカバー


D型前期のフォグカバーはかっこ悪い。後期型からは改善され、S-Editionに至ってはバンパー同色に…で、迷わず(またかよ)部品注文。この方が絶対にカッコいい。あとは、赤キャリでなんちゃってS-Edition?

  • フォグランプカバー 57731AE660WG \3,050*2

    こんな箱に入っている。

    カバーを外したところ。汚れてる(汗)。フォグは丸くないのね。

    D型前期との比較。S-Editionのはダクトがあることが分かる。 Yahoo!オークションで、このダクト部分が干渉して取り付けられないと言っている人がいたので、少々心配だったが…。問題なくポン付けできた。一切加工はなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です